このブログの見どころ


1.マンションの売主デベロッパーが倒産したらどうなるの?  コンテンツの順序が逆さになってますが、ご勘弁を

2.マンションの構造

3.マンション選びのコツ

4.オール電化マンションのメリット・デメリット

5.マンションと災害(東北関東大震災の教訓)




横浜の家具屋さん大正堂の宣伝です。ちょどいい家具屋さんです。

絶対お得な、リクルートのアンケートです。 アンケート回答でもれなく5000円の商品券がもれなくもらえます。





送料無料!お取り寄せ通販特集


お得なフロアコーティング! フロアコーティングのキャンペーン

フロアコーティングのお得なキャンペーンを見つけたので紹介します。この業者さんは特に値段は普通なのですが、内覧会同行サービスがついているようです。(詳細はホームページを見てください)


皆さん内覧会はご存知だと思いますが、内覧会同行サービスというのは、その名の通り、プロが内覧会に同行して物件の引渡しまでに修理する箇所を指摘してくれるサービスです。


私もマンションの購入時に、別の業者さんですが、内覧会同行サービスを利用しました。さすがその道のプロ!と言うぐらいてきぱきと奥の奥まで見てくれました。


内覧会にはマンデベの方が一人ひとり同行して、引渡し前の物件について説明してくれましたが。内覧会の同行サービスの方が来ただけで、マンデベ業者の方の態度が違うんですね。なんか緊張したような態度になって、「いやなやつが来た」と言った感じ・・・(お客である私たちには良い意味です)

内覧会同行サービスの方はてきぱきと動いて、通常のキズや壁紙のめくれだけではなく、防水のシーリングをしていないところ、天井裏の配線の保護をしていないところなど、素人では全く気がつかないところまで指摘してくれました。素人では到底無理なところをやってくれるサービスでした。


また、この業者さんにお願いすると、2011年10月31日 までにシリコンコーティング35帖+全収納防カビコーティングお申し込みされた方 30名様限定で、パナソニック食洗機(工事費込)プレゼント!などのキャンペーンをしているそうです。(ホームページ確認してください。)


ちなみに、私はリビングと廊下だけフロアコーティングしたのですが、フロアコーティングした床はピカピカでつやが違います。3年たった今でもワックスがけ無しでピカピカです。


フロアコーティングに興味のある方は、見積もりだけでも取ってみたらいかがでしょうか?


業者さんのホームページです↓






ちなみに、この記事の内容については、当方は責任を負いかねます。ご自身で業者のホームページをご確認、もしくは業者に直接ご確認等、自己責任にて確認お願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。