このブログの見どころ


1.マンションの売主デベロッパーが倒産したらどうなるの?  コンテンツの順序が逆さになってますが、ご勘弁を

2.マンションの構造

3.マンション選びのコツ

4.オール電化マンションのメリット・デメリット

5.マンションと災害(東北関東大震災の教訓)




横浜の家具屋さん大正堂の宣伝です。ちょどいい家具屋さんです。

絶対お得な、リクルートのアンケートです。 アンケート回答でもれなく5000円の商品券がもれなくもらえます。





送料無料!お取り寄せ通販特集


横浜のマンション:ヴィークコートセンター北 が値引き?

以前、港北ニュータウン(横浜都筑区)の新築分譲マンションの 「ヴィークコートセンター北」について紹介いたしました。


先日の新聞の折込広告を見ていると・・・・

なんと、値引きの広告です。
4890万円の住戸が 4490万円
5430万円の住戸が 5100万円とのことです。
合計2戸が対象のようです。


どうやら、モデルルームに使用していた住戸を若干安く販売するようです。モデルルームですから大勢で見学した部屋です。そういう理由で値引きするのでしょう。見学者が入ったことが気にならないかたなら、いい買い物だとおもいます。

私も広告はちらっと見ただけでよく読んでません、詳しくはHPを確認、もしくは問い合わせをしてみてください。


モデルルーム住戸って家具がついてきたりするけど、それも問い合せてみたらいかがでしょうか。
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347450685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。